2019年10月10日

変な飲む美容液 シリカ(ケイ素)濃縮液 silichan(シリチャン)

(今回の執筆担当)
さくら
恋に悩み、どうすべきか日々模索している魔王。寡黙で何事にも動じないように思われているが、それは演技に過ぎず本当の自分を知られることを恐れている。 髪は赤紫、麦わら帽子がよく似合い黒メインのコーデを好む。


世間の人気・トレンド把握のためにいつもデータを引照しています!


貢献できるかどうかわかりませんが、ご覧いただければと思います☆

以下注目をひいたもののまとめです。



silichan


飲む美容液 シリカ(ケイ素)濃縮液 silichan(シリチャン)の魅力とは?


加齢とともに減っていくシリカを手軽に摂れる高濃度シリカ原液です。


シリカとは、

ミネラルの一種で、身体のあらゆる細胞(肌、骨、腱、血管、歯、爪、胸腺、松果体など)に含まれており、生命活動を支える土台づくりの働きをしています。

ハリと弾力を与えて嫌儲的な肌を保つ働きをしているコラーゲンと共に共存していることでも知られています。


(1)圧倒的な配合量



1本あたり500mgと業界トップクラスのシリカ配合量を実現しました。
※一般的にシリカ含有量が多いといわれるじゃがいもの5倍以上


(2)シリカ濃度10,000ppmを実現



シリチャンは一般的なシリカ水(1Lあたり)の100倍以上の超高濃度濃縮を実現しました。
数滴普段の飲料水に入れるだけでシリカ水が作れます。


(3)1日あたり83円でお試し


1本あたり数百円のシリカ水と比較すると安価にシリカを摂ることができます。


どんな方に飲むシリカ美容液はおすすめなの?


30代〜50代の女性に愛用されています。

特にお肌に衰えを感じ、しわ、たるみ、肌荒れなどお肌のトラブルに悩みを抱えられている方、
髪質が悪化された方、爪が弱くなった方など。

また、肌荒れが特にひどい方には性別問わずお勧めできます。
 


もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
silichan
10,000ppmの超高濃度シリカ原液「シリチャン」


posted by オバカ女子大生 at 20:41| 話題の通販商品